2014年2月4日火曜日

Jupe by Jackie...




こんにちは。連日の暖かさから一転、今日は初雪が降りましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日は以前少しだけご紹介したJupeのボウタイをピックアップ。
いよいよ明日より発売となります。




Price ¥16.800-
Silk-100%



Price ¥18.900-
Silk-100%




Price ¥18.900-
Silk-100%


 


Price ¥16.800-
Silk-100%


 


Price ¥16.800-
Silk-100%


 

 Price ¥18.900-
Silk-100%
 
 
 
 
Price ¥19.950-
Silk-100%
 
素材にはシルクを使用し、インド伝統の刺繍を職人達がひとつひとつ
手作業で作りあげるボウタイは優雅な質感が、身につける方の
個性を引き立たせます。
 
柔らかなアクセント、絶妙な色遣い、鮮やかなボーダー、
ドレスだけでなく、カジュアルにもユニセックスでも使いこなせます。
 
 
 
 
 
 
#スタイリング
 
ブラスボタンが眩しいトロピカルウールの紺ブレに、200番手の
エジプシャンコットンを使用したブリティシュカラーシャツを合わせて、
シンプルで上品なスタイルが、ボウタイによってガラッと表情が変わりますね。
 
また、ボックスも高級感があり、ギフトにも最適ではないでしょうか。
 
 
HS-ATTIRE
 
渋谷区猿楽町4-6 代官山宝ビル1F
 
TEL:03-6455-0122
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿