2014年1月28日火曜日

Regatta Stripe...

  
 
こんにちは。今日は一日を通して暖かい一日になりましたね。
本日は春を感じれるようなロイヤルブルーが鮮やかなレガッタストライプジャケットが
入荷致しました。
 
Price ¥69.300- 
Size  S  M  L
 
 
ドイツのドルニエ織機で織った、細番手のコットン×リネン高密度
レガッタストライプを使用。上品な光沢感とハリ、コシを持たせた
オリジナル素材になっております。
 
 
 
釦はオリジナルのブラス釦を使用。
表面にはアンティーク仕上げで鈍い光沢を持たせています。
袖口は本切羽の仕様で。
 
 
 
 ラペルはゴージラインが低めのワイドラペル仕上げ、
クラシカルな30年代を思わせるデザインに落とし込んでおります。
 
 
 
 
 ポケットは斜めのカッティングで仕上げており、
内ポケットは両玉縁のカンヌキ仕上げでハンドステッチの
美しさも目を惹きます。
 
 
 
 
 #スタイリング
 
帽子はLock&Co.のパナマハットを合わせ、インナーにはロイヤルブルーの
ジャケットにも相性の良いSWASHのカーディガンをチョイス。
Lock&Co.のパナマハットは最高級のパナマを使用し、
丈夫で耐久性に優れライニングも最高級の素材を使用しながら通気性抜群です。
SWASHのカーディガンは身頃はシルク100%で仕上げ、
デザインもまさに芸術的ですね。インナー使いとしても最適です。
 
みなさんもこんな素敵なジャケットを着て主役になりませんか?
では、次回の更新もお楽しみに。
 
ATTIRE  稲田
 
 
 
 
 
HS-ATTIRE
 
渋谷区猿楽町4-6 代官山宝ビル1F
 
TEL:03-6455-0122
 
 


 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿