2014年3月10日月曜日

Paisley series...




こんにちは。3月に入り寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
本日は以前ご紹介しましたペイズリージャケットの詳細を紹介します。


オリジナルのペイズリープリントを使用しコットン×レーヨンで仕上げた
リゾート感溢れるジャケット。非常に滑らかな肌触りや動きやすさ、
軽い着心地となっております。

Jacket \60.900-
Size  S  M  L



カジュアルな印象ながらディテールは本格的な仕様で仕上げており、
胸ポケットや両サイドポケットにはインバーテッドプリーツが
施されております。



袖口は4つ釦の本切羽仕様。
ナット釦ならではの存在感があります。



内ポケットは両玉縁のカンヌキ仕様。




バックスタイルは深めのセンターベントとなっております。




ベストはタイトフィットなサイジングでスッキリとした印象で
着て頂けます。バックスタイルには尾錠が付いており、
同素材のショーツ、9分丈レングスのテーパードパンツもご用意しておりますので
セットアップでも楽しんで頂けますよ。

Vest \23.100-
Size  S  M  L


本日のスタイリングで使用していたJupeのスカーフタイ。
チョウタイなどで合わせるのも遊び心があって良いですよね。
ネクタイなども残り1点となっておりJupeは数が少なくなってきて
おりますので気になる方はお早めに。



ATTIRE    稲田





HS-ATTIRE


渋谷区猿楽町4-6 代官山宝ビル1F


TEL:03-6455-0122
















0 件のコメント:

コメントを投稿