2013年12月27日金曜日

Last Days....

 
こんにちは、今年も本日が最終営業日となってしまいました。
今年もHS-ATTIRE、HAVERSACK本店共に多くのご愛顧を
賜り、誠にありがとうございました。
 
来年の営業は1月3日からとなりますが、皆様の日頃のご愛顧に
感謝を込めまして、SALEを行います。
紹介しきれませんが今回は対象商品を簡単にご紹介致します。




カシミヤ混のメルトンを使用したポロコート。



ハリスツィードを使用したチェックが特徴的なコート。



MOON社のドレスゴードン柄を使用したキルティングコート。


 

MAGEE社のツィードを使用したクラシカルなジャケット。




素材にキャメルを使用した上品なパイピングジャケット。



ハンドメイドで仕上げたケーブルが美しいタートルネック。
 



フラノウールを使用し柔らかな穿き心地のテーパードパンツ。



ハリスツィードを使用したセットアップでも楽しめるテーパードパンツ。



ターンブルアッサーの美しいパターンそのままにカラー別注した
スペシャルなシャツ。



ターンブルアッサーのプレーンな白シャツもご用意しております。



1869年創業の最高級カシミヤマフラー"BEGG" 。




カウレザー100%で作製されたラグジュアリーな雰囲気が漂う
ウォントレスエッセンシャルのバック。



 
いががでしたでしょうか?気になる商品はありましたか?
ご紹介しきれていない商品も多数ございますので当日、
楽しみにしていて下さいね。
お電話にてお問い合わせもお待ちしております。
 
 
また、一部SALE対象外の商品もございますので、
予め、ご了承下さいませ。
 
買い逃されたものがあれば、是非この機会に遊びにいらして下さいね。
 
来年も変わらぬ、お付き合いの程宜しくお願い致します。
また、皆様にとって2014年が幸多き充実した一年になりますように
願っております。
では、良いお年を、、、、


ATTIRE         稲田
 
 
HS-ATTIRE
 
渋谷区猿楽町14-5 代官山宝ビル1F
 
TEL:03-6455-0122
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿