2013年12月13日金曜日

Pick Up Items...

 
 
 

          こんにちは!年末にかけてバタバタとお過ごしの方も多いのではないでしょうか?
          いよいよクリスマスを見据えたお買い物をする方も増えてきていますよね。
          本店同様、アタイア店舗でもバリエーション豊富に取りそろえた、この時期に
       ピッタリなニット類やグローブ、マフラー等、充実したラインナップでお待ちしております。
 
 
 
 
 
そして、今シーズン好評のキルティングシリーズも追加色が入荷
しておりカラーバリエーションも増え、まだコートを買われていない方に
お勧めしたい逸品です。見た目以上に軽量で保温性も高いので
重たいコートが苦手な方やスタイリッシュに着こなしいたい方、
今年の自分へのご褒美にいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
 
もちろん、、アタイアらしいドレスライクな商品も数多くご用意しております。
パーティーシーンに合わせた、ドレスシャツやカシミヤマフラー、蝶ネクタイ、
ドレスシューズ、バックなど小物類まで豊富に取り揃えております。
 
 
 
 
 
 
 
パーティーシーンには今季一押しのポロコートを合わせドレスライクな
着こなしに。ターンブルアッサーのギンガムチェックシャツにシャルベの蝶ネクタイ
マフラーにはべグのカシミヤマフラーをチョイス。
オケージョン対応にお困りの方、ぜひご相談ください。
 
 
 
 
最近はようやく冬を感じれる寒さになってまいりましたが、
風邪など体調管理には気を付けて下さいね。
では、次回の更新もお楽しみに。
 

HS-ATTIRE
 
渋谷区猿楽町4-6代官山宝ビル1F
 
TEL:03-6455-0122
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿